診療所・病院詳細 ≪受診する際は、診療時間や備考欄をよくご確認ください。≫

医療法人社団斐翔会 ふたむら内科クリニックイリョウホウジンシャダンヒショウカイ フタムラナイカクリニック

電話番号048-540-6635
住所〒365-0036 埼玉県鴻巣市天神4-5-74
受診対象者自院のかかりつけ患者のみ
小児の受診受診不可
発熱患者への
診療対応時間
曜日(対応人数) 診療時間
月曜日(5)随時対応しますが、来院前に必ず電話で診療時間の予約をお願いします。直接来院されても診療をお受けできない事があります。
火曜日(5)随時対応しますが、来院前に必ず電話で診療時間の予約をお願いします。直接来院されても診療をお受けできない事があります。
水曜日(5)随時対応しますが、来院前に必ず電話で診療時間の予約をお願いします。直接来院されても診療をお受けできない事があります。
金曜日(5)随時対応しますが、来院前に必ず電話で診療時間の予約をお願いします。直接来院されても診療をお受けできない事があります。
土曜日(2)随時対応しますが、来院前に必ず電話で診療時間の予約をお願いします。直接来院されても診療をお受けできない事があります。
予約方法
電話予約必要048-540-6635
ホームページURLhttp://futamura-naika.com
備考来院される際には必ずお電話で連絡の上、予約をお取りください。
電話連絡なしでの直接の来院はお止めください。

お電話にて、当日の診療の可否やご来院いただく時間をお伝えします。症状によっては、あるいは当日の受入患者様の人数によっては、当院で診療を受けられないこともありますのでご了解ください。

小児の診療はお受けできません。
検査の実施に協力的でない方の受診はご遠慮下さい。

診察は、駐車場に設置された診察ブースで行いますので、院内に入ることはできません。
屋外に待合スペースの用意はありませんので、必ず自動車でご来院ください。
駐車場につかれましたら電話でご連絡ください。診療開始までは、車内でお待ちいただくことになります。

診療開始まで長時間を要する場合が多く、待機時間も長くなることが多いので、その点は十分にご了解ください。


強い息苦しさ(肩で息をする、少し動いても息が切れる、くちびるが紫色になっている、顔色が悪いなど)や、強い倦怠感で動くことができない、ぐったりしている、激しくせき込んで日常生活に支障をきたしている、意識障害(呼びかけても返事がない)など、症状の重い患者様につきましては、当院での診療は困難ですのでお受けできません。救急車を呼ばれるなど、重症の場合の適切な対応をお願いいたします。
地図