診療所・病院詳細

受診する際は、診療時間や備考欄をよくご確認ください。
検査実施の有無・検査方法は、各医療機関により異なります。

ちづるファミリークリニックチヅルファミリークリニック

電話番号 048-762-6210
住所 〒338-0823 埼玉県さいたま市桜区栄和1-8-25
受診対象者 かかりつけ患者以外にも広く受け入れる
小児の受診 受診不可
妊婦の受診 受診不可
発熱患者への
診療対応時間
曜日(対応人数) 診療時間
土曜日12:30-13:15
予約方法
電話予約必要048-762-6210
備考1.完全予約制となっておりますので、受診の際には必ず事前に電話でのご予約をお願い致します。尚、原則として15歳以上の方のみの対応とさせていただいております。
2.予約は当日の朝9時から電話でのみ行っており、直接来院されての予約の受付は行っておりません。尚、予約の受付は当日分のみしか受付しておらず、混雑状況等により受付できない事もございます。何卒ご了承ください。
3.電話にてお名前,生年月日,診察券番号(お持ちの方),症状,当院への来院手段(自動車・自転車・徒歩など)及び来院までの所要時間,連絡先(携帯電話の番号),保険証等を確認させていただきます。その上で診察状況及び当院までの所要時間等を考慮し、診察可能な時間近くになりましたら当院の方から電話連絡をさせていただきますので、それまでは自宅待機でお願い致します。尚、他の医療機関から処方されている薬がある方は薬手帳の持参をお願い致します。
4.院内感染対策のため、原則、屋外(駐車場)で診察させていただきますので、無理のない範囲で自家用車での来院をお願い致します。また十分な暑さ対策や防寒対策をお願い致します。
5.クリニックに到着しましたら、クリニック内には入らず電話で到着をお知らせください。尚、診察時にはマスクの着用が必要となります。
7.医師が必要と判断した場合、新型コロナウイルスの抗原検査,インフルエンザウイルスの抗原検査等の検査を行っております。無症状(濃厚接触者を含む)の方に対する検査は行っておりません。
8.診察状況により診療対応時間内に診察が受けられないこともあります。
9.トイレはご利用できませんので何卒ご了承ください。

上記の内容につきましてご理解をいただけた患者様のみ電話でご予約ください。ご予約いただいても、上記内容をご理解されていない言動を認めた場合には診察をお断りすることがあります。
地図