診療所・病院詳細

受診する際は、診療時間や備考欄をよくご確認ください。
検査実施の有無・検査方法は、各医療機関により異なります。

厚川医院アツカワイイン

電話番号 048-295-2800
住所 〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-4-10
受診対象者 自院のかかりつけ患者のみ
小児の受診 受診可
妊婦の受診 医療機関にお問い合わせください。
発熱患者への
診療対応時間
曜日(対応人数) 診療時間
月曜日(10)電話で連絡してください。個別に対応します。
火曜日(10)電話で連絡してください。個別に対応します。
水曜日(5)電話で連絡してください。個別に対応します。
木曜日(2)電話で連絡してください。個別に対応します。(木曜日は妊婦の方のみ)
金曜日(10)電話で連絡してください。個別に対応します。
土曜日(6)電話で連絡してください。個別に対応します。
予約方法
電話予約必要048-295-2800
ホームページURLhttps://atsukawa-clinic.wixsite.com/atsukawa-clinic-neo
備考・中学生までの小児の方および当院にかかっている妊婦の方を対象にしています。
・来院される方は事前に電話をしてください。電話なしで来院された場合には診察できないことがあります。
・できるだけ車での来院をお願いしております。車以外で来院される場合には来院時間を指定させていただきます。
・車でしばらく待機していただくことがあります。
・検査の必要性は医師が問診など診察した上で判断します。陰性証明の検査は行っておりません。
・小児は原則として抗原検査のみです。解熱剤をお持ちで全身状態の良いお子様は、発熱してから時間が短い場合、翌日の検査をお勧めすることがあります。正しい診断を行うためにご協力お願いいたします。
地図